令和3年4月より鹿角市議会議員の笹本真司です。活動情報を発信します!

明日は投票日 その一票、私に賭けてもらえないでしょうか!

本日で1週間にわたる選挙運動が終わります。

選挙期間中、私が訴えてきた内容は以下リンクの通りです。

最も大きなポイントは、人口減少が続くなか、鹿角市外からの外貨収入を伸ばす以外、鹿角市に将来はないということです。衰退途上市の道を歩むか、先進市となるかはこの一点にかかっています。そして、市民の皆様とのコミュニケーションを第一に、生の声を市政に反映させたい。

 

今回の選挙活動を通じて、多くの出会いがあり、応援、期待のお言葉をいただきました。

そして、こんなにも多くの方から直接激励のお電話やメールをいただけるとは想像だにしておりませんでした。

本当にありがとうございます。

そして気づけば、私の主張に対する人々の共感が次々と伝播して、それが期待と希望と言う名の大きなうねりに成長していくのを、鳥肌が立つほど強く感じました。

是非、皆様の期待に応えたい!

 

最後になりましたが、あなたの一票が鹿角を変えます。

その一票、是非私に賭けてみてもらえないでしょうか!

sasamotoshinji.hatenablog.com

sasamotoshinji.hatenablog.com