令和3年4月より鹿角市議会議員の笹本真司です。活動情報を発信します!

【告知】1月20日(金)笹本議員がいるBAR@鹿角ラボ

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

旧寿賀バーの店舗を利用して、東京の大学院生たちがメインで運営するイベントバーの鹿角ラボ、、、「鹿角タコス」の活動でもだいぶ名前が浸透してきている印象がありますが、、、

こちらで、1月20日(金)に市議会議員と気軽に語りあう、「笹本議員がいるBAR」を開催します。

ひょこっとでも、飲みの二次会でも、ぜひお気軽にお越しください。

基本的にバーですので、営業時間内(18時〜23時)であれば、通常のお店と同じで出入り自由です。

鹿角ラボ、鹿角タコス → KazunoDaisuki | Twitter, Instagram | Linktree

鹿角市選挙管理委員会に確認したところ、この方式自体は公職選挙法上は問題ないと判断される旨確認しております。ただし、あくまで料理・飲物の注文・提供等はお店と参加者との間でのやりとりであることをご承知おきください。(私が飲食を参加者におごったりおごられることは一切ないです。私の飲食も、同様に私とお店との間の注文・提供のやり取りです。)2023年1月17日追記

新しいことをやる時というのは色々リスクもありますが、一人一人が世の中のあらゆる部分で守りの思考と行動に入っている割合が高いのが、結果的に世界と比べて停滞した今の日本社会を作っているのかなとも思うわけです。

鹿角ラボの場所

鹿角ラボの外観