令和3年4月より鹿角市議会議員の笹本真司です。活動情報を発信します!

2021-03-08から1日間の記事一覧

ぜひ一読ください! 笹本真司の生い立ちと鹿角市議会議員選挙に立候補した経緯(チラシ裏面 テキスト形式)

笹本真司の生い立ち 昭和60年7月29日 広島県尾道市生まれ、以後広島市で育つ。 古田幼稚園: 同じ集合住宅の幼稚園〜小学生のグループの最年少で野球やドッジボールで遊んでいました。 基本的に負けず嫌いで、年長者と互角に競おうとしていつも負け、悔しく…

この鹿角(まち)を輝かせよう!(チラシ表面 テキスト文掲載)

鹿角が輝くことは、すなわち市民ひとりひとりが輝くこと 市民の皆様ひとりひとりが主役です。 変化の目まぐるしいこの世の中、私はあなたが年齢や境遇によらず、新たな挑戦や困難に直面した時、温かくかつ実践的なサポートを受けられるまちづくりが大切だと…

鹿角市議会議員選挙に立候補しました!(I ran for the Kazuno city council election)

笹本真司、35歳、広島出身。 東京での出会いがあり、経営を通じた地域再生を志し鹿角に来て3年。 湯瀬の温泉旅館に勤めてきました。 一つの温泉旅館の枠を超えて、地域全体を良くしたい。 この街はもっと良くなる! 若さと外からの風を! 地盤・看板・鞄…