令和3年4月より鹿角市議会議員の笹本真司です。活動情報を発信します!

笹本議員がいるBAR@鹿角ラボ 無事終了しました

当日の様子

笹本議員がいるBAR@鹿角ラボ

【告知】1月20日(金)笹本議員がいるBAR@鹿角ラボ - 笹本 真司@鹿角市議会議員 Sasamoto@Kazuno city, Akita

無事終了いたしました。

ご覧のようにBARがほぼいっぱいになりました。

来店いただいた方どうしの横の繋がりができたり、身近な話題での現状やこうしたい、こうあったらいいというお話はできたかなと思います。

当初、こんなにいらしていただき、かつ皆さん長く滞在していただけると想定していなかったので(平均3〜4時間くらい?)、各テーブルで分散してしまった感はありましたが、これはこれで、楽しくできたのかなと(^^)

 

カチッと話題決めて、深く議論する場

ゆる〜く目的を共有して楽しく過ごす場

 

ハードルを下げる意味でも、いろんな形態があっていいのかなと感じました。

また、実施したいと思います!