令和3年4月より鹿角市議会議員の笹本真司です。活動情報を発信します!

【ご報告】湯瀬ホテルを退職しました

ご報告です。

2023年1月31日を持って湯瀬ホテルを退職いたしました。

もともと、東京の社会人塾で社長との出会い「ハコモノ再生を通じた地域再生」で湯瀬ホテル勤務することになったのが、鹿角市に来るきっかけでした。

ホテル職員の立場で地域に出ていく中で、より広い視点での貢献がしたいと思い、勤務して3年目で市議会議員に立候補することを決意しました。

社長には快く承諾いただき、また議員に当選してからはご配慮もいただき、本当にお世話になりました。

今後はトップ当選させていただいた市民の期待に応えられるよう、さらに議員活動に本腰を入れ、広い観点から鹿角市の発展に貢献できればと思います。